看護のお仕事の口コミ・評判《採用者は最大5万円もの転職支援金を貰える》

HOME   >   看護のお仕事の口コミ

看護のお仕事の口コミ

25歳・女性の場合

「看護師の学校を卒業し憧れの看護師になったのですが、夢と現実の違いや人間関係、労働内容と給料とが見合わない、などの理由で転職を考えるようになりました。

しかし就職率が高いと言われていても不況の世の中ですので、仕事を辞めてから探すわけにもいかず、かと言って仕事をしながらでは効率が良くありませんでした。
そんな時に見つけたのが全国対応の看護師転職支援サイト『看護のお仕事』なのです。

地方の病院でしたが実際に自分で探しに行くよりも非常に効率が良く、また高いサポート力で評判が良いと言われていましたが、本当に細 やかな部分までフォローしてくれて非常に助かったと事を覚えています。
今度転職する時があったとしたら是非ともまた『看護のお仕事』を利用したいと思います。
担当して下さったSさん、本当に有難う御座いました!」


看護のお仕事バナー

44歳・女性の場合

看護師 「一時妊娠などにより職場を離れていて育児が一段落したところで復帰したのですが、以前のような人間関係や職場に馴染めない感があり、看護師の仕事を辞めようかと思っていました。
ですがそう思った時に話に聞いたのが看護師専門の転職支援サイトの存在です。

聞けば私くらいの年齢からでも問題なく就職する事が出来る上に、自分の望んだ条件に近い求人を紹介してくれるとあって、一縷の望みを掛けて電話をしてみたのです。
平日でも夜10時まで電話を受けてくれますので、忙しい看護師生活をしながらでも利用出来るのが嬉しいところでした。

何でも転職した人には最大で5万円もの転職支援金を貰えるようになっており、その辺りの事も込みで『看護のお仕事』を選びました。
受付から担当者が決まるまで凄くスムーズで、不明瞭なところもなく安心して利用出来た覚えがあります。
職場での不満点やともすれば愚痴になるような事もしっかりと聞いてくれましたし、為になるアドバイスなども頂けて本当に感謝しています」


>>看護のお仕事に登録する<<

支援金30万円で人気のナースではたらこって?

TOPページ